経験者が語る自己破産までの道のりとその後

借金地獄に苦しむ方々へ、自己破産を経験した者のみわかる情報を提供します

自分の価値をお金に換算すると

 

f:id:jamilla:20180830201347j:plain

私は人間としての価値はどのくらいなのでしょう?

ある時、ふと思い浮かびました。

 

人間の価値はある程度お金で

換算されていると私は思っております。

その値が給料やボーナスの金額。

 

高学歴であったり、頭の切れや発想がいい

一生懸命で、仕事ができる。

そういう人たちはそれなりの給料を

もらってる方が多いです。

 

中には社長のご子息ということで

お金を持ってる方もいらっしゃいますが、

そういう方は例外です。

ただ、そういう人たちは、

後に苦労することになるとは思いますが・・・

 

私のような価値の低い人間は

それなりの評価しかいただけず、

わずかな給料しかいただけません。

 

その給料の金額が私の価値なんです。

仮に私の給料が25万円だったとします。

25万円ですと、レベル25にしかなりません。

 

レベルを1つ上げるだけでも大変な世の中です。

レベルの高い人は、

その大変な努力の積み重ねでレベルを上げていきます

 

レベルの高い人は、

レベルの高さからそれなりのレベルの高い会社で働くので

さらなる高いレベルに上がっていきます。

レベル50

レベル100

なんて方々が巷にはたくさんいらっしゃいます。

 

わずかレベル25の男が、

レベル50の男と対等に付き合おうとするから、

当然お金が足りなくなるんです

 

だから借金に走る。

それはただ単にその場しのぎで、

レベルを上げただけなんです。

 

だから同じレベルの方と付き合っていれば

借金走らなくていいのかもしれません。

 

そうとわかってはいますが、

それができないから借金をしてしまうんですよね。

 

共感できる方、多いんじゃないですか?( ;∀;)

気が付けば借金の返済に苦しむ生活

 

その苦しみから脱却するために

まずは返済金額を減らさなきゃ!!

 

何社もある返済先を

1社にまとめて、長期で返済できれば

月々の返済金額が楽になりますよね。

 

そんな一本化に協力してくれるのが

ユーファイナンス

とりあえず相談してみるだけでも

価値はありますね。

優しくアドバイスしてくれますよ

 1本化ローンのユーファイナンス