経験者が語る自己破産までの道のりとその後

借金地獄に苦しむ方々へ、自己破産を経験した者のみわかる情報を提供します

ブラックでも安全にお金を借りる方法

f:id:jamilla:20190328091535j:plain


みなさま、ご無沙汰しておりました

としきです

 

しばらく更新しておりませんでしたが、以前よりアクセスが増えており、ビックリしております(^^;

 

世の中には以前の私同様にお金に苦労されている方がたくさんおられます。

 

今日はブラックリストに載ってる方でも、安全にお金を借りる方法について書いてみます。

 

ブラックでもOK!

なんて広告はよく目にするかと思います。

 

非常にやばそうな感じがしますよね?

 

すべてがやばいとは限りませんが、ヤミ金などの高利貸のニオイがプンプンします

 

ブラックリストに記載されているということは、お金を貸しても戻ってこないという恐れがあるから、記載されているのですから、普通の金融機関では貸さないのがほとんどです。

 

ではブラックの人はどうしたらいいのか?

 

それはお金を借りないのが一番です!!

 

それはわかってるんだけど、どうしても借りなければならない場面というのが必ず遭遇してきます。

みなさんはどのように対処してますか?

 

そんなお悩みをお持ちの方に朗報です。

給料債権ファクタリング」ってご存知ですか?

単純に言うと、給料の前借です。

  

給料債権ファクタリングの詳しい情報

 

でも勤め先の会社から前借するのではなく、専門の事業者から前借するんです。

ですので、これは安定した仕事に就いてるいる方が最低条件です。

 

 この給料債権ファクタリングというのは

融資ではありませんので、信用情報機関に調査はありません。

ですからブラックの方でも大丈夫ですし、信用情報機関に情報が記載されることもありませんので、経歴にキズがつくことはありません。

 

しかも

お勤め先の会社にもわからずに借りることができますし、利息がありません。

ただ手数料が10%くらいかかります。

 

借りれる金額も、給料の金額が上限で、それ以内であれば、即日に借りることができます。

 

手続きも簡単で

①免許証

②保険証

③給料明細

で手続できます。

しかもお店に行かなくても

全国どこでもりようすることができます。

 

これは便利ですよね。

 

現金の手配に困ったとき、利用してみるのもいいかも。

 

ただし、あくまで前借ですので、それだけは頭に入れておいてくださいね(^^;