経験者が語る自己破産までの道のりとその後

借金地獄に苦しむ方々へ、自己破産を経験した者のみわかる情報を提供します

自己破産後に急にお金が必要になったとき

f:id:jamilla:20180802082228j:plain

自己破産をした後や、

自己破産をする前であっても

どこからもお金を借りれない。

でもお金が必要なんてときが

必ずあります。

 

そんなときはどうしたらいいでしょうか

身内や友人に頼んでお金を借りる

それができれば困りません。

 

リサイクルショップに物を売る。

いくらの金額にもなりません。

 

仕事を追加する

現在仕事されている方にとって

それ以上の仕事はダブルワークになり

ダブルワークを禁止している会社も多いです。

無職の方も、仕事はあっても

なかなか高収入が期待出来て

すぐにお金になるアルバイトってないですよね

 

でもそのような方にも

すぐに現金を手に入れる方法があるのです。

 

 

治験ボランティア

ってご存知ですか?

お薬が医薬品と認められるために

有効性と安全性を試験することであり

そのお手伝いをすることです。

ボランティアといっても

 

 

無償で働くボランティアではなく

協力費や謝礼をいただくボランティアです。

 

 

治験はアルバイトが禁止されているため

ボランティアという形をとるため

協力費や謝礼が支給されるわけです。

ですのでダブルワークにはなりませんので

お勤めの方でも大丈夫

 

その額が結構いいんです。

例として

3泊4日の入院を2回するだけで

なんと!!

153,000円

日給にして19,125円

ただ病院のベッドで寝ているだけです。

すごいですよね。

 

治験にはいろいろと種類がありますから、

入院しないケースもたくさんありますし、

普段の生活をしながら

ボランティアできるものもたくさんあります。

 

また、新薬の治験っていうと

認可されてない薬を自分の身体を使って

検査するなんて考えると

怖いものがありますが、

高い安全性が確認されたものであり

治験中も医師の診断を受けますので、

身体への負担はほとんどありません

 

まずは話を聞いてみて

納得いかなければやめればいいんです。

それより、一気に多額のお金を手に入れる方法としては

非常に効果的ですね。

 

闇金に手を出して

死ぬ思いで逃げまくるよりも

治験ボランティアの方が

負い目を感じずにお金を手に入れられます。

 

おすすめです

 

詳しい内容については

下記を参照にしてください

↓ ↓ ↓

【10年間の実績保有】社会貢献度の高い治験ボランティアお申し込みはこちら