経験者が語る自己破産までの道のりとその後

借金地獄に苦しむ方々へ、自己破産を経験した者のみわかる情報を提供します

はじめまして

f:id:jamilla:20180817183503j:plain

みなさんはじめまして。

としきと申します。

51歳男性です。

 

お金に関する悩みを抱えてられる方、

多いですよね。

私も実はその中の一人でありました。 

銀行、クレジット会社、

消費者金融からの借り入れで

どうにもならない状況に陥ってしまいました。

  

最初は外からお金を借りる

なんてつもりは全くなかったのですが、

自分の収入ではお金が足りず、

つい1万円をカードで借りてしまったがために、

抑えがきかなくなってしまいました。

気が付けば1000万円ほどの多額の借金・・・(泣)

自殺まで真剣に考えるまで至りました。

 

あの時の苦悩はハンパないです。

もう二度とあの苦しみは味わいたくない。

 

でも今は普通の生活を送っております。

そんな私の経験を皆様に配信し、

一人でも多くの人を救済できればと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。